一般社団法人寒地港湾空港技術研究センター COLD REGIONS AIR AND SEA PORTS ENGINEERING RESEARCH CENTER

MENU

サイト利用条件

 このウェブサイト(以下、「CPC ウェブサイト」といいます)は、一般社団法人寒地港湾空港技術研究センター(以下、「CPC」といいます)が運営しております。CPC ウェブサイトをご利用される前に、以下の条件をお読みください。

CPC ウェブサイトをご利用された場合、これらの条件に同意されたものとみなします。

1.リンクについて

 CPC ウェブサイトのトップページへのリンクの設定は、原則自由です。ただし、編集意図が正しく伝わらなくなる恐れがあること等から、途中のページやページ内のコンテンツそのものにリンクを設定することはお断りします。また、CPC ウェブサイトの趣旨に合わないウェブサイトの場合、リンクの設定をお断りすることがあります。

2.著作権

 CPC ウェブサイト内で提供される全ての文書や画像等の情報の著作は、原則としてCPCに帰属します。情報の全部又はまたは一部をCPCに無断で転載・二次利用することはできません。

 また、引用を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。

 CPC ウェブサイトの内容の全部または一部について、CPCに無断で改変を行うことはできません。

3.免責事項

 CPC ウェブサイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、CPCは利用者が本ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。また、本ウェブサイトを通じてアクセスする他の全てのウェブサイトについても、同様に責任を負うものではありません。

4.ご利用環境について

【ブラウザ】

 本サイトは、以下のブラウザを対応ブラウザとして動作確認をしております。
Internet Explorer7、8、9、10 Firefox(最新版)、Google Chrome(最新版)、Safari(最新版)※1
これらのブラウザ以外でご覧いただくと、機能の一部が正しく動作しない場合があります。

※1 最新版表記のあるブラウザに関しましては2013年12月26日現在での最新版となります。